ハンバーグうます
こんにちは
今日は暇すぎて何をしようか(*´・∀・)
風は涼しいけど日差しあるから外に行きたくないけど百貨店に行きたい!

DSC_0520.jpg
一昨日TIGER&BUNNYのBD4巻が届きました!
マンスリーヒーロー表紙の折紙サイクロンがかっこいい!
本編は今見始めたばかりで、ドラマCD「あの時、ボクも若かった」はさっき聞きました。
スカイハイが最初から最後までボケたおしてて面白かったですw

DSC_0525.jpg
そして昨日は職場の後輩とご飯食べに行ってきました。
ハンバーグが食べたいと意見が一致したのでハンバーグ屋さんへ!おいしかったです。
ご飯のあとはゲーセンと買いものへ。
まあ買いものは私は何も買いませんでしたが(ノ∀`)w
買いものしてる間に大阪市内でかなり雨が降ったみたいで、帰り際に久しぶりに
ちょっと遠くにあるセブンイレブンいってみようかな~って小雨の中歩いて行ってみたら
なんか立ち入り禁止みたいなテープが貼ってあって事件でもあったの?!ってびっくり。
中のぞいてみたら浸水してて、店員さんと業者さんが水をかき出す作業してました。
それでちょっとorzってなりましたが浸水なら仕方ない・・・とそのまま帰りましたが、
近くのマンションの1階も浸水してました。あのあたりは大雨の日は近づかないほうがよさそう。

さて青エクの時間までゲームして遊ぼう!
それでは~
2011.08.28 Sun 13:40:29   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2122-6482eedc
ご祝儀(^p^)・・・?| HOME | 暇人