暇人
こんばんは
最近またブログさぼり気味ですが、なんか本当にすることないし、やる気も出ないしなのです。
TWはサマーウィングの時期のINはできるだけ避けたいし…(課金しちゃうから)。
BASARA3やってみたけど夏の陣の最後の最後で政宗様にパーリィされちゃって\(^0^)/
前は確か負けても半分経験値入ったのに…3はそれがないから1回負けるとやる気なくなる。
リズム天国ゴールドはLimix10までクリアして、毎日寝る前に3回ずつくらいやってます。
あとは…FF零式の体験版、まだ神谷さんキャラしか夏服ゲットしてないからやろうかな~と
毎日思いつつリズム天国終わったら即行寝ちゃうので出来てません。
ていうか零式は絶対PS3で出してくれたほうがやる気出たと思う!!

20100824.jpg
うみねこのなく頃にEP3の5巻、EP4の5巻、EP6の1巻を購入してきました。
やっぱEP3の北風と太陽のシーンいいわあ好きだわあ(*・∀・)
EP6ではいきなり戦人がゲームマスターになっててなんかすごい謎。
EP5の2巻はなんで今回一緒に発売されなかったんだ・・・!すごい気になるのに・・・!

早くTOX発売してください。
それでは!
2011.08.24 Wed 21:40:05   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2121-38c6c9f1
ハンバーグうます| HOME | ヽ(*・ω・)ノ