ヽ(*・ω・)ノ
こんばんは
昨日実家から大阪に戻ってきたので今日は自分の家からです。
お盆休みは今日まで・・・明日から仕事だよおおおおおおおおorz
明日なんとかして土曜日になりませんかね?無理ですかね?

DSC_0497.jpg
ついでに昨日は帰りにキューズモールへ行ってきました。
お隣のビル(?)がじわじわ大きくなってきてますね。

DSC_0498.jpg DSC_0499.jpg
実家帰ってる間に買った物。リラックマポスターとリラッくじ×2。
ポスターと袋の可愛さ異常(*´∀`)
リラッくじは2回引いてどっちもポットでちょっと残念だったけどめんつゆでも入れとく!

DSC_0501.jpg
あとフェアリーテイル28巻と姉の結婚1巻と、やっとデュラララ10巻を購入しました。
フェアリーテイル28巻はギルダーツがかっこよかった!
1冊の中にたくさんのキャラの魅力がたくさん詰め込まれてて面白かったです。
姉の結婚1巻は前に買った娚の一生で西炯子先生の作品にはまったので購入。
今回の話も大人の恋愛で、どうなるのかとても気になります。
デュラ10巻はまだ読めてないですが、最初のカラーイラストだけは見ました。謎でした。

DSC_0500.jpg
バッグも購入ー。肩からかけられるので両手が空いてラク!(だと思う)
9月にUSJ行くときはこれで行こうと思いますヽ(*・∀・)ノ

実家に帰ってる間に撮りためてたアニメやバラエティやドラマがたまってて消化大変。
それでは!
2011.08.18 Thu 20:32:47   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2120-81153f78
暇人| HOME | 実家です