実家です
こんばんは
今日は実家から青エク見ながら!いつもより大画面で見れるとなんかわくわく。
それにしても青エクアニメオリジナルすぎて先が読めないっ(*゚∀゚)!!
黒い鳥(?)の悪魔がなんかハウルっぽかったです。

DSC_0416-2.jpg
今日は実家には父の車で帰りました!
天気良かったので車では写メをとりまくった末、昼寝。
でも途中から運転・・・タイバニ・セイクリ視聴のために夜更かししてたのが
祟ったのかめっちゃ眠かったですヾ(´ー`)ノ
しかも「夜中テレビ見てたから眠い~」って言ったら
「あー昨日夜中2時ごろに起きたときにやってたアニメか」って言われて図星すぎて
何も言い返せませんでした( ゚∀゚)父ってばさり気にタイバニ見たのね!

DSC_0438.jpg DSC_0435.jpg
家着いてからは祖母の家でごろごろサスペンスドラマを見たり昼寝したり
墓参りで蟷螂にものすごい勢いで足から頭まで登られたり
晩御飯の盛り付けだけめっちゃがんばってみたりしてました。
写メはチロしかないですが、ニーナとももふもふ。毛がすごかった。

DSC_0427.jpg
あと帰りにDSの少し大きめのペン買って来ました!
3DSってペンに書いてありますがDSi用に!
やっぱ大きいペンのほうがリズム天国しやすいです。

そういえばデュラララ!!の10巻買おうと思って書店行ったんですけど、
新刊コーナーにデュラ並べてあったのに1~9巻だけで10巻なかった・・・(´・ω・`)

明日は親戚が集まる日!ちびっこたちに会うのが楽しみです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それでは~
2011.08.15 Mon 00:20:49   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2119-3c46216c
ヽ(*・ω・)ノ| HOME | リズム天国をゲット!