リズム天国をゲット!
こんばんは
今日は昨日放送のドラマ絶対零度を観ながら!

DSC_0399.jpg DSC_0403.jpg
一昨日アマゾンで頼んだリズム天国ゴールドが今日届いてましたー!
現在の進行状況は右の写メ。コーラスのやつだけ難しくてメダル取れない…。
とりあえず楽しいので進めるのがんばります。

DSC_0385.jpg DSC_0401.jpg DSC_0400.jpg
この前買った3段ボックス、日曜日に組み立て完了しました!
そしてその3段ボックス用に本日はケース買ってきましたー(*・∀・)
部屋がどんどん青々しくなっていきます。満足。でもやっぱ本棚もう1つほしい。
それとケース見に行ったときに可愛い3面鏡発見したので衝動買いしちゃいました。

DSC_0402.jpg
あと服も!なんかアメリカンな柄のTシャツとユニクロのカーゴパンツ。
実家に帰ってる間は猫や親戚の子と走り回るから動きやすそうな服がいるなあと思って。

そうそう、お盆休み、実家には金曜から帰ることになりそうです。
仕事は金曜日の夜まで普通にあるのですが、父が迎えにきそう・・・。
洗濯とかいろいろしたいから土曜日に来てくれたほうがうれしいのにー。
お盆休み早くこーい。
それでは!
2011.08.10 Wed 20:32:52   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2118-f2a1685a
実家です| HOME | ハッピーアワ・・ワ・・・ァ・・