ハッピーアワ・・ワ・・・ァ・・
こんばんは
FF13再開って言ってながら結局昨日も一昨日もプレイできてません。
なんかいつも気付いたら23時半とかになってるんだ…。時間泥棒のせいなんだ…!

20110806tw.png
TWもあまり出来てなかったのですが今日は昼寝後INしてみました。
果実イベントは今日もbotの落し物で2回実行→何も出ず。

20110806tw-2.png
21時半~22時半の週末ハッピーアワワイベントは岩石高原2で真・疾風バンドを狙って
狩ってましたが何も出ず(´・ω・)
でも狩ってる最中にカオスバンドが売れて疾風バンドの資金手に入ったのでまあいいや~。
ということにします(´・∀・)
で、生まれたてだったペットが1時間で50%育ったのでほくほく(*・∀・)♪

DSC_0378.jpg
昨日買った本ー。steadyと会長はメイド様13巻ギャグマンガ日和12巻とリボーン35巻。
会長はメイド様はついに会長と碓氷くっついてによによ。
リボーンは骸に乗り移ったデイモンがきもくてやばい\(^0^)/
せっかくいい体なのに乗り移る人がアレなだけであんなにキモくなっちゃうなんて/(^0^)\
ギャグマンガ日和はまだ読めてないので今から読む予定でし。

16214963_org.jpg
あと通販で買った本棚が届きました!組み立てるの面倒だった~。
でも色がいいカンジの水色でよかったです(*´∀`)
あと3段ボックスも届いてるのですがまだ組み立て出来てないので明日頑張ります。
収納増えるって楽しい(*・∀・)♪

今日もTIGER&BUNNYとセイクリッドセブン見るまで起きるの頑張ります!
それでは~
2011.08.06 Sat 23:46:53   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2117-76b689f0
リズム天国をゲット!| HOME | FF13を再開してみた