FF13を再開してみた
こんばんは
10月に姉の結婚式があるとかで服装悩む。もう結婚2年か3年目なのに・・・!
いや、それより先にその日仕事あるってことに悩むべきですね(^p^)
休めるかな~。

20110804tw.png
ここ最近ずっと待ってた唖葵乃の新しいペットがやっと誕生いたしました~。
やはりペット誕生の瞬間はいつも全力で撮影しちゃいます。
アコの誕生はもう10匹以上見守ってきた気がする(*゚∀゚)かわいいのう

20110804tw-2.png
色はいつもの白ピンクに!
このカラーが好き過ぎる!なのにレベル5になったら色反映されないのがつらい(´・ω・)
いつになったらペットレベル5もカラー反映するんだろう。
今日のTWは何もせずペットの誕生ににやけただけでした。
でもクラメンさんが240になっててめでたかったです。おめでとう!!

DSC_0375.jpg
昨日ひさしぶりにFF13をしてみました。
7月にあったアプデでイージーモードが出来たのでそれを試してみるべく!
12章のプラウド・クラッド(2回目)でどうしても勝てなくて1年半ほどプレイやめてたのですが、
昨日は1回目オプティマもPTも調整せずやってたらデスモードでやられて、
2回目にライトニングに主にアタッカー・たまにヒーラー、ヴァニラにヒーラー・ブラスター、
ホープにエンハンサー・ブラスターをさせたら勝てました。
このボス戦が終わるとついに最終章の13章に!
再開してすぐに終盤すぎてファルシだルシだバルトアンデルスだオーファンズクレイドルだ、
わけわからない横文字が多すぎて頭がパーン\(^0^)/状態!
頑張ってあらすじを読むも「うむ(`・ω・)わからん」で終了。
たぶんエンディングを観れば全てを思い出すと思うので(適当)頑張って進めてみようと思います。
それにしてもイージーモード、あれだけうざかった長ったらしい雑魚戦が1分前後で終わって
本当に楽です(*´ω`)やっぱ戦闘時間ってこれくらいがちょうどいいと思います。

でも今日は時間ないのでプレイせずに寝ます。
それでは!
2011.08.04 Thu 23:58:36   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2116-91fdbf5c
ハッピーアワ・・ワ・・・ァ・・| HOME | USJ行きたい・ω・