USJ行きたい・ω・
こんばんは
昨日から公開が始まったUSJのリアルリオレウス希少種を観に行きたくてしょうがないです。
しかしぼっちで行くのは精神的に無理なので行けなさそうです(^p^)
前からUSJ行こうって言ってる友達はモンハンやってないからな・・・モンハン知らないのに
見に行かされても絶対楽しくないよね(´・ω・`)

20110802tw-2.png
TWは狩りに飽きはじめて、botが落として行く不思議の種を拾う作業で果実イベントしてます。
でも出るのはやはり期限付きストロベリーハットさんだけ・・・。
いつになったら他のもの落ちてくるんですか( ´Д`)あと手裏剣させて!

DSC_0369.jpg
ワンピース63巻とナルト57巻を買ってきましたー。
ワンピはフィッシャータイガーが生きてた頃の昔話がメイン。しらほし姫かわいすぎる!
マトマトの実の人は早く手を洗えと思った。
ナルトも昔話多かったです。そういえば最近サスケ見ないけど何してるんだろう。

今日も寝るまでTW~。
それでは~
2011.08.03 Wed 20:07:18   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2115-383da253
FF13を再開してみた| HOME | パスタ食べたいね