久しぶりのレア
こんにちは
さっきブックオフでマンガと26冊とゲーム3本売ってきました。
もう置くとこがなくてね(´;ω;`)もう心を決めて、買っても読んだらすぐ売るようにします。
まあそれでも大好きなのは売れませんが!

20110731tw-6.png
そこら中走り回ってたらbotが拾ってない不思議な種が集まったので、
真夏の果実イベントを1度やってきました。前回と同じで状態異常が煩わしい・・!
そして出たのは期限付きストロベリーハットのみ(´・∀・)
せめて期限なしにしてよおおおおおお━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!

20110731tw-4.png
ダイアモンド原石を数個持ってたのでキャッツアイ作ってみました。
この後、マジックルーレットでMR6他8の補正が出来たので今装備してます。
ダイアモンド原石まだあるけど、もう1個作るか迷います。
これ確か合成鎧の為に集めてたんだけど・・・この前のアプデで240防具とかも出てたし、
もう使っちゃってもいいかな!

20110731tw-2.png
果実イベントのスイカくんをたまーに見かけても倒せないことが悔しくて
強打ペットを産むことにしました(・ω・)またアコちゃんです。
ていうか今いるアコと明月、どっちも急襲覚えてて、私の計画性のなさが窺えます。

20110731tw.png
夜中精霊の森をうろついてたらカオスリストが降ってきましたー。
真じゃないのは残念ですが230リストって…!私にとってはいいレア!
240装備とかあるからそんなに高値ではないでしょうけどうれしい(*´∀`)
それにしてもこれは・・・シベリンを230まで頑張るフラグ・・・?まだ85だけど・・・。

青エクまでTWします!
それでは~
2011.07.31 Sun 14:40:59   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2113-7f851c55
パスタ食べたいね| HOME | 週末はハッピーアワワ、レア降ってきた!←そんなことはない