週末はハッピーアワワ、レア降ってきた!←そんなことはない
こんばんは
最近クーラーつけると30度でも寒いし、消したらじわじわ暑くなってくるしで
どうすればいいのかわからないのですがどうしたらよいのですか。

20110730tw-2.png
先週は不具合でなかった『週末はハッピーアワワ、レア降ってきた!』に参加してきました。
というか、21時すぎまで昼寝してて何も考えずお風呂入って上がってから
「あ、今日22時からレアと経験値アップじゃね?」って公式見てみたら21時半からで、
22時前からの参加になってしまいましたが。
30分ほど黄色いメガホンも使いつつ岩石平原(2)で狩ってました。
何も出ませんでしたがヽ( ´д`)ノ
明日も残りのメガホン使いながら平原でガンバルヨー。起きてたら。

20110730tw.png
さっき時の寺院で次元門の上に行きつつウィングを押したらカンタバルスでこの表示が。
まあ押してもここじゃダメだろうな~って思いながら革命の花火を押したらちゃんと
革命の花火が始まって、あせって帰ってきました(ノ∀`)w
これに参加してもまた昨日と同じとこで死ぬにきまってるんだ…!!

DSC_0358.jpg
昨日、薄桜鬼のDVD全巻購入特典のDVD届きましたー。
新作アニメ(声付き)とSSL(声なし)とOP・EDノンテロップ版が入ってました。
久しぶりに見たせいか新作アニメの部分の土方さんがイケメンすぎて吹きました。なぜか。
これで薄桜鬼DVD全部揃ってニヨニヨ。
と思ったらまだOVAが・・・買うかどうかまじ迷う/(^0^)\オカネガー

今日はタイバニまでTWしますぜ(*・∀・)
それでは!
2011.07.30 Sat 23:44:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2112-e614840c
久しぶりのレア| HOME | 革命の花火に初挑戦