革命の花火に初挑戦
こんばんは

20110729tw-4.png
さっき初・革命の花火に挑戦してきました。
挑戦すると上図のように、おじさまにもれなく感謝してもらえます。

20110729tw-6.png
今回はウルリッヒを助けるだとか爆弾設置だとかは難しそうだったので『王城前で暴れる』を選択。
安定の低火力ナヤな私では自己回復しまくる白魔導師っぽい人が倒せませんでしたよ( ゚∀゚)!
でもなんとか時間内に目標の人数は倒せました。

20110729tw-7.jpg
判定は世知辛い。

20110729tw-9.jpg 20110729tw-11.jpg 20110729tw-12.jpg
暴れるだけで終わりかと思ったら続きが。
なんかウルリッヒって人がいいカンジに厨二デザインでつぼった。ウルリッヒ変身マントを所望します。
そして一人だけカットインあるし!なんだこれ!!かっけーーー!!!

20110729tw-13.png
・・・で、結局、逃げ出した王様を追ってる最中にメテオで\(^0^)/
復活アイテム持ってった方がいいですな・・・( ゚∀゚)・・・。
最後までいったらどうなるのか見てみたかったので、また明日挑戦してみます。

20110729tw.png
ついでにデリンセヒルの一階のBOSSに突撃したら二分も持たずやられました。
よく叫びでPT募集してる意味理解!

そんなわけで2回デスペナくらって今日の経験値は126万→124万に減少!
そのうちデスペナくらいすぎてレベル下がりそうだわ( ゚Д゚)
それでは!
2011.07.29 Fri 23:14:24   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2111-0437cca5
週末はハッピーアワワ、レア降ってきた!←そんなことはない| HOME | オルリー防衛戦!