オルリー防衛戦!
こんばんは
コーヒー飲んでるけど眠いです。最近眠気すごい。って毎日言ってる気がする。

20110727tw-10.png
昨日クラブ集会の後にオルリー防衛戦初挑戦してきました!

20110727tw-12.jpg 20110727tw-13.jpg 20110727tw-15.jpg
ノーマルをクリアしないとハードに挑戦できないということで、まずはノーマル。
最後のボスのパンダなんたらアノマラドさんで死んだリモしましたが無事にクリア。
ここでSTAGECLEARって謎のポイント画面。
その後ハードに挑戦したのですが、ハードは敵の沸きが早くって城の前で手裏剣するしか
なかったのですが、凍り、そして死んでテチさんの手を煩わせ復活、そしてまた死ぬループ。
を繰り返してるうちに城の結界の耐久がなくなったのか、PT全員死んだのかで
時の寺院に戻されちゃいましたー(´・ω・`)ショボーン
せっかくパンダなんたらさんあとちょっとで倒せたのに・・・!
一応クリアはならずでしたが信頼の勲章は2つもらえました。ノーマルでは違う勲章4つ。
でもこのいろんな勲章を300とか400集めろって・・・なんという鬼畜作業/(^0^)\
そんなにプレイする時間ないよ。・゚・(ノε`)・゚・。
でもPTでやるクエストとしてはハラハラして、失敗しても一応アイテムもらえるから楽しいかも。
ただ毎日やってくれるお友達がいないと無理ですね(^p^)←この人には残念ながらいません

20110728tw.png
防衛戦の後は初デリンセヒルでの狩りをしてみました。
落ちてきたのは噂(?)の地下1階の鍵1本だけ。他は落ちてくるのか謎。

それでは!
2011.07.28 Thu 23:32:42   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2110-570278ed
革命の花火に初挑戦| HOME | カルデシーと打ち解けたよ!