カルデシーと打ち解けたよ!
こんばんは
今日はメンテ前にアジトにばらまいてたものを一応回収しておこうと9時半くらいに
INしようとしたら7:45からメンテ入ってて、別に大切なものばらまいてたわけではないけど
すごく悔しい思いをしたマイです。

20110727tw-2.png
最近頑張ってたデリンセヒル進入クエストのカルデシーの好感度上げ。

20110727tw-3.png
終わりましたー!!!!
2日分のアクアストーン鉱脈での好感度上げ+岩石平原で取れたアイテム+
火炎爆弾4000くらい?を貢ぎました。
ペンタブでやるとラクと聞いてペンタブ使いましたが…楽でしたが…途中で手攣るかと思ったよ!!
とりあえず好感度上げはチャット欄消してペンタブでシュシュシュってすると楽だと学んだ。

20110727tw.jpg
その後風のエレメントがほしくて精霊の森(2)に行ったら(また)死にました( ゚Д゚)
せっかくあと400kくらいで自然なレベルアップだったのに・゚・(ノД`;)・゚・
と思ってたら通りがかりのジョシュアさんに助けてもらい、でも周りにまだまだ敵がいたので
レベルアップと回復アイテム同時押ししたらレベルアップだけ反応して
レベルアップしてまた死んでそのあとは諦めて町にもどりました(´ω`)
まあ、祝・レベルアップ243!!ですよ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚

20110727tw-7.png
OMで何かが売れて600Pあったので華麗奔放を2箱開けてみました。
これは、強化しろってことですねわかります。しかししません。
強化するお金がないです(^p^)

20110725tw.png 20110725tw-2.png
風船気球もやっと手に入りました。
なんか飛べましたが飛ぶ意味がよくわからなくて、ただののりものでした。
大きい。

DSC_0353.jpg
本屋さん行ってぶらついてたら前々から欲しいけど我慢してた青エクを発見して
ついに購入してしまいました。1~6巻!
さっき読み終わったのですが面白かったです(*´∀`)
今アニメは4巻のとこまで進んでるようですね。京都の話楽しみ。

DSC_0354.jpg
あと黒執事12巻とパンドラハーツ15巻も購入。
黒執事面白かったしパンドラハーツはまたもや衝撃でした。
どっちも表紙の中身こってて毎回めくるの楽しみ(ノ∀`)w

寝る前にもう1回青エク読もうーヽ(*・∀・)ノ
それでは!
2011.07.27 Wed 21:08:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2109-e322c5c5
オルリー防衛戦!| HOME | 眠気とバトってる