眠気とバトってる
こんばんは
今日は眠気がやばいです。夕方も職場で半分寝てたけど、帰ってからもめっちゃ眠い。

DSC_0348.jpg
帰ったら玄関のドアにアマゾンからのお届けものがぶら下がってました。
おとめ妖怪ざくろ6巻の特装版!小冊子のほうだけ読んだのですが、かわいかったです(*´∀`)
しかし佐川急便さん、宅配boxもあるしオートロックなのになんで玄関のドアに?
あんな届け方されたのはじめてだよ\(^0^)/アマゾンまじ佐川やめて

DSC_0324.jpg DSC_0325.jpg
あと金曜日にとどいたのでちょっといまさらですがTIGER&BUNNYのBD3巻!
バニーちゃんのこのポーズまじ謎( ゚∀゚)wwww
届いて早速BD見て、特典のCD聞いたのですが、ツンバニーいっぱいで懐かしかった…。
今の本編のデレバニーよりやっぱツンバニーがいいよ、うん。ツンバニー!

DSC_0330.jpg DSC_0333.jpg DSC_0334.jpg
あと、土曜日には仕事終わった後に後輩とご飯食べに行ってきました。
デミソースオムライスおいしかった。あとワッフル!ワッフルってこんなおいしいんですね。
その後ゲーセンにUFOキャッチャーに面白い景品ないか見に行ったら
いつの間にか2時間ほどメダルゲームやってました。
メダルゲームってあんな面白いんですね・・・!お金の消費すごかったけどめっちゃ楽しかった。

DSC_0323.jpg
あとこれはいつ買ったか忘れたけどパフスリーブのシャツとタンクトップ。
タンクトップは通販で適当に選んだから色が思ってたより微妙だったー。モカってこんな色なのね。
もっと濃いブラウンのタンクトップほしいや。

今日は今日中に寝ようー。
それでは!
2011.07.25 Mon 23:38:10   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2108-d35d7b7a
カルデシーと打ち解けたよ!| HOME | サンスルリア進入クエスト