デリンセヒルうぇぇ((((´;д;`)))))ぇぇん
こんばんは
今日もねむいです。

20110721tw.png
早いとこ採集スキルレベル6になりたくて昨日に引き続きデリンセヒル侵入クエをしてきました。
侵入クエは時間はかかるけど結構簡単でした。
問題はデリンセヒルに入ってからだということに気づき・・・まさに「orz」になりましたが。

20110721tw-5.png 20110721tw-7.png
とりあえずコボルトに変装して侵入。しかしここからが最大の難関。
この右の大きいやつ、カルデシーの好感度を30000上げなくてはいけないらしい。
しかもwikiやしたらばを見てみてるのですが、いまだに好感度+4のアイテムがわからない(゚∀゚)
岩石平原で取れたアイテムを上げたら+2になるのはわかったのですが、+2で30000は…
無理やろおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^0^)/
ネクソンはいつからこんなに好感度マニアになったんですか!
最近何かにつけて好感度のクエストばかり(´・∀・)
ここで「もう無理だ!!」と諦め、この後は昨日新たに実装されたアーティファクト生産のクエストを
してみることに。

20110721tw-8.png
アーティファクト生産スキルのほうは今日はLv5まで。
あとなめらかな毛皮5個集めたらLv6になれる?かな?(適当
なめらかな毛皮、昨日新マップでとりあえず狩るぜ!!ってやってる最中に見た気がするけど
どこで見たんだっけなー。精霊の森の熊かな。明日見に行ってみよう。

20110721tw-2.png
カムバックキャンペーンで叫んでたから何かもらえたかな~と「マイ」を起動してみたら
箱がきてて、開けたら期限付ききつねセットと修練と幸運みたいなやつでした。
しかしこのマイ、マイって名前がほしかったからTW運営が数年INしてないキャラを消しました
って宣言の後にすぐさま作っただけで・・・うん・・・きつねも修練も意味が・・・ない・・・orz
ちゃんと唖葵乃でカムバックキャンペーン参加すればよかった!

そろそろ寝ないと眠気やばい。
それでは!
2011.07.22 Fri 00:09:10   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2105-88005fc7
サンスルリア進入クエスト| HOME | サンスルリアに行ってきました