サンスルリアに行ってきました
こんばんは
今日はTWで夏の風物詩、大型アプデがありました(*・∀・)!
まあ今年は新キャラが追加されなかったので残念ではありますが、追加された
サンスルリアが中々いい感じであります。今日だけで5回は死にました!

メンテは14時までの予定だけど確実に1時間はのびるだろうな~って思ってたら
案の定15時までのびてました。でも、また19時ごろにも緊急メンテ入るだろうなあ、っていう
予想のほうは外れてたので今回は今までよりいいカンジ(?)の大型アプデでした。

15時にメンテが終わり、「さあ遊ぶぞー!」ってTWを起動すると
『HD容量が足りません』
・・・・
・・・・・・・/(^0^)\
500MB必要だけど空いてないって書いてあったので適当に何か消せば500MB行くっしょ!
って使ってなさそうなもの消して容量を用意し、もう1度起動。アプデの魔法発動せず\(^0^)/
再起動してもアプデを全くしてくれなくなったので泣く泣くアンインストしてもっかいDL。
一応今回は300GB以上空いてるDドライブにインストールしたので当分は大丈夫!

20110720tw-3.jpg
そして起動ヽ(*・∀・)ノ
最初の画面が変わってました。ナヤがいつもの全員集合時の立ち位置より前で嬉しいかぎり。
そういえばイサックいない。

20110720tw-5.png
INして早速したのが華麗奔放開封。3000P新たに課金+元からある600Pでまずは14箱開封。
その後華麗奔放から出た極回避がOMで売れたのでもう1箱で計15箱開封。
アルファウィングとかダイダロスウィングとか出てるけどもちろん期限付きのほうです^p^
うーむ守護の秘石って何に使うかわかんないな。

20110720tw-8.png
箱開けていいものは出なかったけど一応満足したので今度はサンスルリア目指してみました。
ナヤなのでS&Aがクエ開始場所。
なんやかんやのクエをして(適当) サンスルリア侵入クエの記事は今度時間あれば書いてみたい

20110720tw-16.jpg 20110720tw-18.jpg 20110720tw-20.jpg
サンスルリアのカンタパルスに到着!
んで適当に町の中をまわり、精霊の森(1)、精霊の森(2)を通りサンスルの街へ。
カンタパルスはちっさい町でしたが、サンスルの街は大きかったです。
どちらの街もクエストだけは異常にあってどう考えてもやりこなせそうにないです。
なんというか、このクエストをクリアしたら次のクエストが出る、とかじゃなく一気に全部
クエスト出ちゃってるのでクエストを受けても生産スキルが足りなかったり侵入クエがまだで
できなかったりとかで頭の中ごちゃごちゃに。
とりあえず採集スキルは6にしたいのにデリンセヒルへの侵入クエがまだでできませんorz

20110720tw-22.png
エレメント狩りしてたら落ちてきたもの。新アイテムではないようなので残念。

クエストは難しそうですがサンスルリア観光、めいっぱいしようと思います。
それでは!
オマケ?
20110720tw-21.png
死んじゃったー!
あ、でも覚醒クエのときに保険で買ってた復活Pがショップバッグにある!!これで勝つる!!
スロット64/64でショップバッグから出せません
( ^∀^)なん・・・だと・・・
の図
2011.07.20 Wed 21:58:58   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2104-2a06b362
デリンセヒルうぇぇ((((´;д;`)))))ぇぇん| HOME | 帰ってきますた