帰ってきますた
こんばんは
先ほど実家から帰ってきましたー(*・∀・)

DSC_0278.jpg DSC_0303.jpg
土曜日に途中まで電車で帰り、途中から父に迎えにきてもらって帰ってました。
実家ではいつもどおりそんなにすることなかったので猫といちゃいちゃ。
暑くて夜はリビングで寝てたのでチロに枕の半分以上を乗っ取られて首が痛かったです。
次実家帰るのはお盆・・・めんどー\(゚∀゚)/

DSC_0297.jpg DSC_0298.jpg DSC_0299.jpg
家のすだれが足りなくて、買おうといろいろまわるもどこも売り切れで
うろうろしてたら天の橋立の近くを通ったので寄ってきました。
でも夕方でさすがに知恵の餅売り切れてたのでショボーン(´・ω・`)でした。食べたかった。

DSC_0274.jpg
15日に買った漫画。ハイスコア10巻、ひよ恋5巻、銀の匙1巻、マギ9巻、絶望先生26巻。
でも実家帰ってたのでまだ読めてません。
とりあえず寝る前にハイスコアから読む!

溜まってる録画も見なきゃだし大変だ!
それでは~
2011.07.18 Mon 22:57:38   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2103-16d73c5f
サンスルリアに行ってきました| HOME | セルフ