セルフ
こんばんは
明後日実家に帰るのでさっきまで服とかの準備してて部屋がカオスでした。
毎日同じ服が許される世界線はありませんか。同じでもせめて夜のうちに洗うので。

20110714tw-2.png
七夕イベントのパートナーを探すのが面倒になってついに1人で行ってきました。

20110714tw-3.png
シベがノートPCだったので重くて踏んだか踏んでないかの判断が難しそうだったので
wikiに載ってた小技でテチ1人で全部踏んできました。
今回は1発でどちらもクリアできましたが、これ2人分踏むとなったら失敗しすぎると
時間切れしそうですね。あの全体的にずれた踏み判定どうにかしてくれないと困る。

昨日の七夕イベントでテチのサトイモの葉が12枚になったので、今日ので13枚に!
景品と交換するかどうか迷う・・・( ゚∀゚)ナイトメアフードさん・・・
星空ウィングは可愛かったから迷わなかっただろうになあ・・・!
TWにログインすらもしてなかったからイベやってなかったけど!
とりあえずあと5分くらいで今日のイベの時間なのでNO失敗を目標に頑張ってきます。

実家に帰るの面倒になってきた。
それでは!

オマケ?
20110713tw-2.png
お誕生日プレゼントはボリスの入浴シーンでした。
2011.07.14 Thu 23:57:35   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2102-773445bf
帰ってきますた| HOME | 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星見てきたー