鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星見てきたー
こんばんは
録画してた日常15話見ながら。高崎先生があほすぎて好きだわー(゚∀゚ )
朝はうたプリ2話をニコ動の配信で見てました。やっぱニコ動で見ると面白いです。
スタイリッシュ退学とジャスコローディングで吹きました。

そういえば、ドラマのほうは今期は絶対零度の2期と勇者ヨシヒコを見ていく予定です。
勇者ヨシヒコは1話かなり面白かったので次回も楽しみ。絶対零度はまだ録画したまま。
リメイク(?)の花ざかりの君たちへイケメンパラダイスは1話は見ましたけど、
なんか耐えられなさそうなので来週からは見なさそう。
まだ放送してない荒川アンダーザブリッジと桜蘭高校ホスト部はかなり期待してます。

DSC_0268.jpg
今日は鋼の錬金術師ミロスの聖なる丘を観てきました!
もしかしたらもうないかな~とおそるおそるだった11.5巻もゲットできました(*´∀`)
マンガ面白かったです。あと設定画とかも載ってて、パンフみたいでした。
映画の感想は、安定の面白さ!!ってかんじ。

ネタバレ感想↓
正直観るまではそんなに期待してなかったですが、めっちゃよかったです。
作画は全体的にかなり綺麗。
ジュリアが賢者の石を飲んだ後のシーンはすごいジブリ臭がしてたけど。
アニメでは放送できなさそうなグロい表現もあって「うおお」ってなりました。
メルビンがジュリアの兄の顔の皮を被った両親殺しの犯人ってのはなんか怖すぎ(; ゚Д゚)
そのシーンまでハーシェルの立ち位置がよくわからなかったのですが、顔の皮のくだりでわかって
本物生きてるううううううう( ゚Д゚)!!!!ってなんかもうすごいテンションあがった。
その本物の兄はまともなカンジなのかなあって思ってたらラスボスだったし。
でも最後にはイケメンな元の顔にもどって良かった…。
観るまではOPがラルク、EDがmiwaかなと思ってたのですが反対でした。
でもOP…ストーリーというか鋼の錬金術師のイメージに全然合ってなかったような…。
OPはYUIに歌ってほしかった…!!EDは列車とラルクの曲の疾走感が合っててよかった!
あと、大佐はテーブルシティに来た意味あんまりなかった気がするんだけど、気のせい?
一応・・・ジュリアの足を焼いた活躍は観ましたが・・・他は・・・えーと。えーとー。うーん。
ああ、ソユーズに撃たれかけてたか!!!活躍してねえ!!
もっと戦闘シーンで活躍ほしかったなー。

ネタバレ感想↑

映画の前の宣伝でトランスフォーマーダークサイドムーンのCMしてたのですが、
なんか、実写ガンダム+マクロスキタ---(・∀・)---!!ってかんじでした。めっちゃ面白そう。
けいおん!のマナームービーはあずにゃんのかわいさが異常だと思いました。

DSC_0265.jpg DSC_0267.jpg
帰りにちょっと買いもの。
ピアスはこの前買ったばかりだけどやっぱシンプルなのが1番いいって思いましたよ・・・。
この前の大きすぎて耳重い。・゚・(ノε`)・゚・。
シュシュは仕事の制服がピンク、水色、黄色とあるのですが、水色に合うシュシュがないな~と
思って、夏っぽくて水色なやつを買ってみました。今度黄色用もほしい。
ベルトリーのファイブチーズはどんなものなのかと買ってみました。
今日晩御飯の炒め物に混ぜてみたらおいしかったです。
本来の使い道はパスタソースらしいので、今度パスタで使ってみたいです。うちパスタないけど。

それでは!
キネマ旬報臨時増刊 ANIME KINEJUN vol.1 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」大特集 2011年 7/4号キネマ旬報臨時増刊 ANIME KINEJUN vol.1 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」大特集 2011年 7/4号
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る
2011.07.13 Wed 21:03:04   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2101-1efa6bc0
セルフ| HOME | ボリたん!