ボリたん!
こんばんは
今日は仕事がいつもより1時間プラスってしまってなんかいつもの行動も1時間遅れてます。
受付時間終わってから「今から行っていいですか?」→10分以上かけてくる→長いよ!

20110712tw-6.jpg 20110712tw-4.jpg 20110712tw-5.jpg
TWにログインしたらボリスのお誕生日会が始まりました。
毎年ながら全く同じイベントですヾ(^0^)ノ
でもボリス誕生日おめでとう(・ω・)っ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
まだボリスではINしてないので誕生日プレゼントの中身わかりません。

20110712tw-7.png
今日の七夕イベントはテチだけやってきました。
シベもやろうと思ったのですが相手が・・・いなくて・・・過疎・・・すぎ・・・るorz
そういえば七夕イベントが終わったら次はサマーウィングかな?
あれ参加するとリアルマネーの消費やばいからあんまりしたくない。でも羽ほしい。
偽聖羽はナヤとテチ持ってるから、そういう系が景品であればシベでやろうかな。
大型アプデも楽しみだあー(・ω・)アナイスこないらしいけど

20110713tw.png
シベリンさん84歳になりました。
サマーウィングで本気出すまでにレベル90はほしいなあ。出さないだろうけど。

それでは!
2011.07.13 Wed 00:56:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2100-3aa789ea
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星見てきたー| HOME | 最近Cドライブに空きがないからどうにかしろって言われるんですよね 反抗期なんですかね?