味噌汁暑い
こんばんは
今日はハリーポッターと炎のゴブレットを見ながら。
さっきまでは花ざかりの君たちへの1話をやってたので見てました。
思ってたよりイケメンの人多かったですが、やっぱ前のキャストのほうが豪華だった感が!

20110710tw-3.png
今日もちょびちょびとTWしてました。
シベで短冊狩りをしてたらこの草採りたい!!ってことがしょっちゅうあるので採集スキルの
クエストをやってきました。結構手間がかかりましたがちゃんとクリアー。
これで太陽草を見つけたらいつでも狩れる!

20110710tw-4.png 20110710tw-2.png
今日もレベルアップ。83レベルー。
そろそろ狩りが面倒になってきただなんてそんな。
結構頑張って狩ったのにレアは1個でショボーン(´・ω・`)

DSC_0252.jpg
昨日買ったsteady。
雑誌の付録ってバッグインバッグよくついてくるけどいっぱいありすぎて使うことない。
この柄のポーチ欲しかったなあ(*゚∀゚)

それでは!
2011.07.10 Sun 23:09:22   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2098-a648ade1
最近Cドライブに空きがないからどうにかしろって言われるんですよね 反抗期なんですかね?| HOME | ペナイン森へ旅行