ペナイン森へ旅行
こんばんは
タイバニとセイクリッドセブン待ちで今日は夜更かしです。
一応17~19時で昼寝したから・・・もつはず・・・たぶん。

20110709tw-2.png
七夕イベントはいつもどおりこなしました。
イベントやってる人口が少なすぎて相手探すのが結構大変だったりします。
でもこれ1日1回10kの経験値もらえるイベントだと思えば楽しいですよ!多分!!

20110709tw-4.png
短冊余ってきたのでシベリンでもイベント行ってきました。
慣れてきたので踏み間違い最近ないです(・ω・)♪
このナヤさんの頭についてる茶色いのが気になります。
ていうかボウィーナイフ装備してる方って見たことなかったのでちょっと感動でした。

20110710tw.png
七夕イベント終わって暇になったのでペナイン森5で久しぶりに狩り。
さくさく狩れて、今日の分の短冊が20分もせずに集まりました。
海底で狩ってるより全然効率いいだなんて・・・!なんか損したような得したような!
レベルは82になりました。早く100になりたい。

タイバニまであと1時間半。長い。
それでは!
2011.07.10 Sun 00:37:59   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2097-c017087b
味噌汁暑い| HOME | ち~いさ~なころ~~は~~か~みさまがい(以下省略されました