ち~いさ~なころ~~は~~か~みさまがい(以下省略されました
こんばんは
さっきまで金曜ロードショーでやってた魔女の宅急便を見てたのでタイトルがこんなんです。
やっぱジブリ映画はわくわくしていいですね(*´∀`)
来週は海がきこえるとゲド戦記!ゲド戦記が楽しみです。

20110708tw-3.png
今日も七夕イベントやってきましたヽ(*・ω・)ノ
野良PTで行くので毎回失敗しないかドキドキします。今日も失敗しなくてよかった。
というかパネルの左のほう狙って踏めばけっこういけるっぽいですね!
さて、明日の24時間制限解除は11時10分ごろ。寝てそうだ。

20110708tw-2.png
6日から今日までの海底レア(´・∀・)
あ、これプラス、今日スロットいっぱいで落ちてたローリングアタック!
ちょっとTWを離れてる間にアビ素材ばかり落ちる仕様になってるとは…。
正直このアビ素材の使い方わからないので困ってます。スロットも圧迫するしー。
明後日あたりにゆっくり調べてみよう。

今日の朝録画してた夏の新アニメ廻るピングドラム1話を見てみました。
星野リリィ先生キャラ原案なだけあってキャラがめちゃくちゃかわいかったです。
ペンギンもふりたい。べーやんよりもふりたい。
ストーリーのほうは噂どおり「?!」って感じでしたがどうなっていくのか楽しみ。
ピングドラムってなんだろう。そしてあの家族の感性が素敵過ぎて気になる。
あと異国迷路のクロワーゼも見ました。ふわふわしてました。
さっきアイマスとかの録画予約してたらBLOOD-Cの1話録画忘れてたことに気付きましたorz
ショックですが、BLOOD-Cは…!ニコ動配信が…ある!
夏目友人帖参もニコ動配信してくれないかな~。見てみたい。見てみたいけどシュタゲとかぶってて。
アニメは時間被らないように放送してください!!まじで!

それでは!
2011.07.08 Fri 23:56:42   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2096-8268a73c
ペナイン森へ旅行| HOME | サトイモの葉6枚目