サトイモの葉6枚目
こんばんは
今日は雨のおかげか大阪は30度にならず、湿気がすごいこと以外はいい日でした(*・∀・)
夏に暑くないなら毎日雨でもいいと思うんです!

20110707tw-6.png
今日も七夕イベントやってきました。
今日は無事に1回でパネル踏めたのでよかったです。サトイモの葉は6枚目。あと7枚!
24時間制限のせいでやる時間がどんどん遅くなっていきそうな気がするんだぜ。

20110707tw-5.png
短冊狩りで今日もシベリンレベルアップ!81歳!
海底こもり生活そろそろ飽きてきました。まだこもって2日目だけど。
ものすごく投龍を連発したいです。

20110707tw.png
昨日、お正月くらいから何に使うのかわからなくてずっと持ってた尻子玉を使ってみました。
河童祭り楽しかったです+.゚ヾ(*・∀・)ノ+.゚一応短冊も出た!

はっ。そういえば今日は七夕だったのですね。
雨のせいで天の川は見れなかったでしょう…多分…。多分…。
とりあえずtwitterで#tanzakuタグがあったので「毎日幸せな睡眠が出来ますように」と
お願いしておきました。睡眠は大切だよね!
それではー
2011.07.07 Thu 23:43:01   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2095-ae9c0bf6
ち~いさ~なころ~~は~~か~みさまがい(以下省略されました| HOME | 七夕イベント2011 星の架け橋