七夕イベント2011 星の架け橋
こんばんは
七夕イベントにつられて久しぶりにTW起動してきましたヽ(・ω・)ノ

20110706tw.png 20110706tw-5.png
七夕イベントの内容は去年、一昨年と同じで短冊を集めてチーム組んでパネル踏むだけ。
毎年のことながら短冊の色の出かたに偏りがあるので結構苦労しました。
あと、パネルが踏んでないとこ踏めたり、何度踏んでも踏めなかったりでうわあああ\(^0^)/に。
これ失敗になるのかな?ってドキドキしつつ話しかけてからもう1度最初から踏んでいったら
ちゃんとクリアできました。あの踏み判定どうにかしてええええ/(^0^)\心臓が持たない
テチが去年のサトイモの葉を4枚、シベが2枚持ってたのでテチで毎日頑張って行きたいと思います。
シベは短冊余ったらやって、きっと来年もあるであろう七夕イベントに備えておきます。

20110706tw-4.png
海底で短冊集めしてたらシベリンがレベルアップ。80歳になりました。
去年の七夕イベントどんな風にしてたか自分のブログで調べてたら去年の七夕イベントのときに
シベリンのレベル79になったらしく、全然やってなかったことがわかりました(ノ∀`)w
DEXが69で低すぎるのでそろそろ再振りしなきゃです。
どうせ再振りしても変わらないんだろうけど!

そういえば昨日ニコニコチャンネルで配信されてるうたの☆プリンスさまっ♪を見てみました。
めっちゃ面白かったです。ていうかあれはテレビで見るよりニコ動で見るのが楽しいと思う。
OPの歓声がリアルなライブもいいし、ツッコミが追いつかないキャラばかり。
空からGN粒子とともに現れた宮野さんにはもう笑うしかないです。
大阪でもテレビ放送はしてるけど、他のアニメと重なっちゃって録画出来ないので
来週からもニコニコの配信楽しみにしてます(*´∀`)

それでは!

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る
2011.07.06 Wed 23:22:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2094-7c53e0b6
サトイモの葉6枚目| HOME | こけた