新アニメの時期( ゚∀゚)人(゚∀゚ )だー
こんばんは
今日から始まった新アニメのセイクリッドセブンがいいかんじに厨二アニメですごく好みでした。
あと執事黒髪眼鏡赤目生徒会長というキャラがツボに入りすぎて(*´∀、`)
今期は他にうたの☆プリンスさまっ♪とBLOOD-Cと神様のメモ帳とバカテスとアイマスと
クロワーゼとぬら孫と廻るピングドラムを見る予定。夏目はシュタゲと時間かぶったので断念。
うたのプリンスさまは見る気なかったですが1話見た人の感想見てたらなんだか面白そうなので。
ピングドラムも1話の先行上映会行った人の感想が謎だったので期待(*・∀・)w
ついでに続けて見るのは青エク、シュタゲ、タイバニ、日常、かな。録画消費頑張る。

DSC_0226.jpg DSC_0222.jpg
今日は用事が朝のうちに終わったので午後から買いものへ!
服を買いに行ったのに服は買わずに帰ってきました。正直暑くて試着が面倒。
とりあえず、ここ1カ月以上はほしいと思ってたピアスとサンダルは買えました。
ピアス、シンプルだからこれにしたんですけどいざつけてみるとちとでかすぎる…。でもまあいいや。
サンダルは楽に脱いだり履いたり出来て、石がついてるやつ!と探しててこれに。
この前大阪駅のお店で見たのも気になったけど大阪駅にまた行く気が起こらないので!

そういえば今日はセイクリッドセブン見てたから3時半くらいに寝て、5時くらいに目が覚めて
ぐだぐだしてまた7時まで寝て、だったので3時間くらいしか寝てない・・・( ゚∀゚)
まあ昨日の夕方に3時間くらい昼寝してたから合わせればいいくらいの睡眠時間だけど。
最近タイバニ見るために土日の睡眠時間がだめだめだ。
しかもセイクリッドセブンも追加されたし・・・。セイクリッドセブンは録画でもいいかもだけど。
ま、眠くないしモンハンしてから寝よう。
それでは!
2011.07.03 Sun 22:15:22   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2092-693b116a
こけた| HOME | モンハンの時間がとれない