モンハンの時間がとれない
こんばんは
7月に入りました!
2011年前半終わってしまうの早すぎるー。今年まだ何もしてないよー。

DSC_0213.jpg DSC_0218.jpg
昨日アニメイト通販から届いたヘタリア4巻(通常版)と今日仕事帰りに買った、
鬼灯さんちのアネキ3巻とふしぎ遊戯玄武開伝10巻!まだ全部読めてません。
ヘタリア4巻は特装版予約してなかったらすぐ売り切れる、でも当日は買いに行けそうにない。
って思ってわざわざ初めてアニメイトの通販を利用したのにうっかり通常版\(^0^)/
私のボケっぷりはんぱない。気付いたのが発売前日の29日でキャンセルも無理だったよ…。
3巻の通常版の表紙は特装版より好きだったけど、4巻は特装版のが好みです。

ここ3日ほどモンハンできてない…!です…!
だって21~24時がモンハンタイムなのに30日の木曜日は22時からBOSS最終回、
昨日は金曜ロードショーでもののけ姫…!そして今日はさっきまで寝てたのでやることたまってる。
金曜ロードショーは来週は魔女の宅急便、再来週は海がきこえる&ゲド戦記、
その次はハリーポッターと謎のプリンス、8月26日は劇場版エヴァンゲリオン破!!
なんか毎年のことながら夏の金曜ロードショーは豪華だ(*・∀・)=3
来週の日曜洋画劇場はハリー・ポッターと炎のゴブレットだからさらに楽しみ。
いつかハリポタシリーズ一挙放送してほしいなあ(*´∀`)ロードオブザリングのときのように

あ、あと今日の夜中放送してた鋼の錬金術師シャンバラを征く者を見ました。
前に見たことあったのですが久しぶりだったので内容忘れてて面白かったです。
でも大佐は北にいたはずなのになんで一瞬でセントラルにいたのか謎( ゚∀゚)
シャンバラを征く者の後日談的なあのOVAも見たかったなあ。
新劇場版のミロスの聖なる星は前売り券は持ってるので、また人が少なくなったくらいに
観に行けたらと思ってます。あ、でも11.5巻ほしい。早めに行かなきゃ。

今日はTIGER&BUNNYが2クールに入るので気合い入れて起きておきます!
それでは!
2011.07.02 Sat 23:34:40   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2091-bd41d6d0
新アニメの時期( ゚∀゚)人(゚∀゚ )だー| HOME | 本気の日記