本気の日記
こんばんは
今日はめずらしく本気で日記を書こうと思います。

6時半、暑すぎて目が覚める。
でも眠いのでベッドを下りてエアコンと扇風機をつけて床で2度寝。
6時50分、テレビがアラームで目ざましテレビ放送開始、携帯電話と目ざまし時計もアラーム開始。
部屋が大分涼しくなってたので何とか起きてテレビ以外を消し、身支度開始。
2度寝対策用の携帯電話のアラームがまた鳴り始めたので消す。
目ざましテレビでいて座6位確認。
テレビの録画リストを見るも見てないのがなかったのでまた目ざましテレビ。ニュース覚えてない。
朝ご飯は昨日作ったカレー。食べるたびに具を大量によそうので具が大幅に減ってきた。
食後身支度再開。暑くて着替えるのが一番面倒。

8時10分、家を出る。
8時18分、職場に着く。着替えてから8時半までだらだら。暑い。
8時半、仕事開始。クーラーで涼しいけどまだ暑い。
今日も昨日に続き患者さん少なかったのでまったりでしたが11時すぎ、急患さん現る。
紹介状書いたり入院のベッド確保してもらったりが13時すぎまでかかったので
13時半ごろからお昼ご飯。6月はオールお弁当を達成。
14時半ごろから仕事再開。自分の席がよく陽のあたる席過ぎてだれる。
18時、最後の患者さんが帰ったので仕事終了、片づけ開始。

18時半、職場を出てスーパーへ。スイカバー購入。
19時前、家に到着。 あ つ い 。
19時、ポケモンBW見ながら晩御飯。今日もデントさんが熱い。
19時半、NARUTO見ながらPC。回想を織り交ぜまくるのはそろそろやめて。でも見る。
20時、空から日本を見てみようを少し見るがスペシャルで22時まであることを知っていったんやめて
クーラーつけてからお風呂へ。水風呂につかりたいけど水溜めるのが面倒なのでやめる。
21時すぎ、空から日本を見てみよう視聴再開。コミケ映ってて吹く。
22時、BOSS最終回なので気合い入れて見る。サッチー撃たれたぁぁぁ!

そしてなう。
そんな感じの今日でした。BOSS最終回どうなるのか気になる。
それでは!
2011.06.30 Thu 22:39:34   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2090-e124afd9
モンハンの時間がとれない| HOME | いちごオレ