34度
こんばんは
今日は朝起きた瞬間から暑くてだらけてたのですが、結局夜まで扇風機もクーラーもなしで
過ごしました。昼寝したら汗すごかった。
夕方になって今日の気温何度なのかなーって調べてみたら大阪34度って…どういうことなの…。
6月にこの気温って、今からどうなるんですか私もう耐えられない。

DSC_0183.jpg DSC_0184.jpg
昨日仕事から帰ったらTIGER&BUNNYのBD2巻が届いてました!
2巻は本編2~4話収録。テレビで見始めたの3話からだったので2話よく見てみると新しい発見が
あったりして楽しかったです。まあ、終始折紙サイクロンいないか探してただけですけど。
テレビ放送時に多くのツッコミがあった作画が直されてたりもしてよかったです。
ドラマCDはブルーローズとバーナビーメインで、脇役(?)でスカイハイと折紙の中の人も出てました。
そういえば昨日というか今日放送だった13話も面白かったです。早くBD全部出てほしい。

DSC_0179.jpg
なんかyahoo!からメール来てたから応募してみたらホットケーキミックスがもらえた図。
このドーナツやラスクの素、いっぱい入ってるけどホットケーキミックスがその分いるから
あんまり作れなさそうな予感。とりあえずホットケーキミックスでロールケーキ作る予定。

DSC_0199.jpg DSC_0197.jpg
DSC_0196.jpg DSC_0198.jpg
モンハンの進行状況。
昨日ついにギルドカードがアマツ色に(*・∀・)!!あとプレイ時間200時間越えた!
クエストのほうはあとはウカムと集会浴場の大連続4つほどと、村クエの終焉を喰らう者だけ。
ウカムと大連続はアドパでなんとかなるかもしれないけど、終焉は1人でクリア出来る気がしない…。
武器は王牙双刃で行くとして、防具はどうすればいいかなあ…。
勲章はあと50回ほど頑張れば達人ノ極意書取れますね。

あつい。
それでは!
2011.06.26 Sun 20:19:09   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2088-9a91c3c3
いちごオレ| HOME | あついすね