あついすね
こんばんは
今日は暑かったですねー。

20110622.png
暑かったのでとりあえずカラオケ行ってきました。
いろいろ歌いつつ「この歌を歌ってる人は~」っての見てたらバスト占いのうたがあって
吹きました。知ってる歌だけどカラオケに入ってるとは思わなかったわ。作曲:アメリカ民謡だし。
そろそろTMR歌いたいなーって思ったら隣の人がSWORD SUMMIT歌いはじめたのでやめて、
また歌いたいなーて思い始めたころにまた違う部屋からSWORD SUMMITが聞こえてきて
なんでここのカラオケ店バサラ好き多いんだ…って思いつつ私もSWORD SUMMIT歌っておきました。

DSC_0174.jpg
声優かっ!の6巻が出てたので購入。
キャラ作って社交ダンスのとこが面白かったです。

さて明日の朝ご飯とお弁当の準備せねば。
それではー。
2011.06.22 Wed 19:27:21   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2087-cbbb63c7
34度| HOME | モンハン生活に入ったよ