モンハン生活に入ったよ
こんばんは
ここのところまたブログを書く回数が減ってきていますが生きております。
たぶん全く書かなくなっても95%の確率で生きてると思います。

DSC_0162.jpg DSC_0165.jpg DSC_0163.jpg
さて、最近はMHP3を再開しております。
読書を趣味にするって1週間ほど前に言ってた気がしますがなかった事になってます。
防具は適当に作ってたら恐ろしくとんちんかんなことになってます。防御力と●の数だけ見て作った図。
でもとりあえず双剣は使い続けてます。そろそろ弓とか使ってみたい。
アドパで弓使ってる人かっこいいんだよなあ…。でも私には…あの防具で勝てる気がしない…。
クエストのほうは村クエは最後の終焉だけ終わってなくって、
集会浴場のクエは★1~4と7のクエストが終了してます。★6のクエストも近いうちに終わりそう。
★5は残ってるの私にとっては嫌いなのばかりなのでたぶん中々終わらないです。
アドパのクエ回しでさりげなく下位クエだけど手伝ってもらうしかない!
あー雌火竜の紅玉そこらへんに落ちてないかな( ゚∀゚)

DSC_0152.jpg
この前買った漫画!AKB49の3巻とフェアリーテイルの27巻。
AKB49は3巻も面白かったです。キャラ1人1人すごく可愛いし、話もいろいろあってイイ(*・∀・)!
特にみのりちゃんファンの先生・・・いいキャラすぎるやろ・・・!みのりちゃん愛されすぎ!
フェアリーテイル27巻はルーシィのお母さんの星霊の話よかった。やぎさん。

よし、今日はアドパせずに自分の力でクエクリア目指して寝るまで頑張ります。
それでは!
2011.06.20 Mon 22:22:07   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2086-8fd9f73f
あついすね| HOME | プリンセストヨトミ