プリンセストヨトミ
こんばんは
今日は大分前に録画したANOTHER GANTZを観ながら。まだ始まったばかりだけど。
ていうかこれ見るのはいいけどパーフェクトアンサー観たくなったらヤバイ(゚∀゚)
近くの映画館だと放映17日までだから観れない!

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)プリンセス・トヨトミ (文春文庫)
(2011/04/08)
万城目 学

商品詳細を見る

今日は友達とプリンセストヨトミを観に行ってきました。
なんか終始食べてる映画でしたwアイス食べてる鬼の松平がかっこよすぎるぜ。
大阪が舞台な映画なだけあって見覚えのある場所いっぱいで楽しかったです。
というか今日映画観に行くときに通った道も出ててなんだかニヨニヨ。
近くに座ってたおばちゃんたちが「これは早朝に撮ったんやろな~」とか「あ!ここ昨日通ったなあ」
とか映画の最中に会話しまくってて静かに見てほしかった\(^0^)/
とりあえず前半は会計監査員としてバリバリ仕事する3人がかっこよかったり、
OJOの職員が消えたりですごく面白かったのですが、結末がなんか納得いきませんね。
鬼の松平なのに何も見てなかったことにするなんて拍子抜けだー。お父さんの演出はよかったけど。
最後の富士山の十字架は、大阪城が赤く染まるのと一緒で静岡民国的なものがあるのでしょうか。
それとも大阪城が赤く染まったことで富士山にも十字架が出るの?かな?理解できてません!
でも小説で読んでみたい作品でした。

DSC_0143.jpg DSC_0142.jpg
帰りに自分の服と、父の日のプレゼントを購入ー。
父の日のプレゼントはポロシャツにしました。JOSEPH ABBOUDとかいうブランドのやつです。
女性の服のブランドもよくわからないのに男性の服のブランドがわかるわけないので
百貨店行って勧められた適度な値段のものにしました。
そして帰ってから実家に送ったのですが日付指定するのを忘れたので明日か明後日に着きそうです。
まあ・・遅いより・・・いい・・・よね・・・orz

それにしても今日も眠い。
それではー
2011.06.15 Wed 21:13:04   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2085-f29ee2f9
モンハン生活に入ったよ| HOME | この時期は毎年