この時期は毎年
こんばんは
今日は暑かったー。夏まじでくるなよー。おちおち昼寝もしてられないよー。3時間したけどー。

DSC_0106.jpg
一昨日買った漫画。Dグレ22巻、NARUTO56巻、GATE7の1巻。
Dグレは展開が驚きの連続でよくわからなかった( ゚∀゚)!あのイナイレの冬海先生みたいなおじさん、
前からでてましたっけ?急に出てきたの??わけわからーん\(^0^)/
NARUTOはダルイとミフネさんかっこよかった!ミフネさんと戦ってた人の死にざまも。
GATE7は1巻ながらも独特の言葉や世界観が出てきてCLAMPワールド全開!
今の大河ドラマに合わせたかのような登場人物でどうなるのか楽しみです。

この前TOVが終わったことで何しようって言ってましたが結局読書を続けております。
あれから読み終わったのは謎解きはディナーのあとでと忘却の覇王ロランの2巻。
今忘却の覇王ロランの3巻読んでるところ。
謎解きはディナーのあとでは途中まで読んで放置してたのですが、やっぱ続き読んでみると
面白くて一気に読んじゃいました。職場でお昼休みに読んでて、ちょうど謎解き直前あたりで
お昼休みが終わってしまって昨日の午後は続きが気になってしょうがなかったです。
久しぶりに読んでない本を積んでる棚見てみたら多すぎて、なんで読まないのに買ってるのか
自分でも不思議になりました。読むの頑張らないと。
忘却の覇王ロランが読めたら探偵の掟読もうかな。
でもまあすでに買ってある本を読むだけならお金のかからない趣味でいいことですね(*´∀`)
全部読めたら図書館に行ってみるのもいいかもしれない。

そういえばもうすぐ父の日…ですね…!この時期は毎年父の日に何あげるかで悩む!
一昨年は時計、去年は甚平…うーむ今年は…。うーむむむ。
服あんま持ってなさそうだからポロシャツとかでもいいかなーと思うけど私にセンスないのがなあ。
そもそも男物の服屋さんてどこにあるのかも\(^0^)/ジャスコとかにあるのしか見たことないよ!
それでは!
謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
(2010/09/02)
東川 篤哉

商品詳細を見る
2011.06.08 Wed 21:47:34   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2084-12e2d3a2
プリンセストヨトミ| HOME | 休日がまたおわるよ!