休日がまたおわるよ!
こんばんは
今日はアカン警察を見ながら。9時からはパイレーツオブカリビアン3の後半!!

DSC_0095.jpg DSC_0096.jpg
TOVのほうは今日で完全に終わることにしました。
レベルは全員200、追憶の迷い路制覇、闘技場は団体戦無慈悲と無尽斬りの200人斬り制覇、
望鏡の墓所のスパイラルドラコ撃破。トロフィーは81%までいきました。
眠気を圧してエステルで無尽斬りしてて191/200で石化(時刻夜中3時)はうああああってなりました。
称号集め切れてないのが結構あるのですが・・・うん、やっぱもう無理だ( ゚∀゚)
ボーダーラピードの称号は時間内にクリアが1度すらできないので全部無理。
FS100回決めなきゃいけない称号はジュディス・フレン・レイヴン…という操作キャラしか…。
あとレイヴンの憧れの騎士団隊長主席の称号が取れなかったのが悔しすぎる。
あそこで・・・あそこで攻略本ちゃんと下まで読んでカプワトリムに行っていれば…!!!
3週目をいつかする場合はちゃんと取る!

DSC_0097.jpg DSC_0098.jpg DSC_0099.jpg
レコードはこんな感じ。
終盤はずっとレイヴンを操作してましたが全体的に見ると加入からずっと使ってたジュディスの
使用率が高めですね。1週目では圧倒的にユーリの使用率高かった気がする。
次はエステルかリタを使いまくりたいな。

DSC_0100.jpg DSC_0101.jpg
モンスター図鑑とコレクター図鑑はどちらも98%。
コレクター図鑑は多すぎてチェックしてないですが、モンスター図鑑であと載ってないのは
ヘリオードのイベント戦のナイトランサーKのみ。のみ、なのになぜ98%なのか謎。
どこかチェックで見落としてるのかな。

TOV1年半ぶりの2週目、楽しかったです。思ったよりはまった。
というわけで明日から何しようかな。
たまってる小説を読むか、意外にあまりできてなかったBASARA3をやりこんでみるか、
PS2を出してSO3かFF10をやるか。悩む。

とりあえずたまってる小説は夕方に1冊読めました。カナクのキセキ2巻。
今回も最後の最後に明かされた伏線に驚かされました。
1巻でも思ったことですが、この作品って他の作品でよくある起承転結の「転」の部分が
あんまり大きくないですね。なんというか、「こんな順調に旅が進んでたらここらへんで何か
起こるでしょ~」って思うのに何も起こらない(ノ∀`)w
でも私はそういう転の部分でドキドキするの苦手なのでさくさく進んでくれて嬉しいです。
3巻は秋発売とのことで楽しみです。

よし、パイレーツオブカリビアン始まった!
それでは!
カナクのキセキ2 (富士見ファンタジア文庫)カナクのキセキ2 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/05/20)
上総 朋大

商品詳細を見る
2011.06.05 Sun 21:06:43   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2083-c551d7ba
この時期は毎年| HOME | 大阪ステーションシティあたりに