大阪ステーションシティあたりに
こんばんは
今日は朝から雨で出かける気も起きませんでした。が、

DSC_0052.jpg DSC_0055.jpg
5月はじめにオープンした大阪ステーションシティに行ってきました。
写メはステーションシティから見える工事中の建物。なんかこういう工事現場的なとこ好き。
真の目的はヨドバシカメラでこの前買ったレグザフォンのカバーと充電器を見ることでしたが、
カバーは一応この前買ったし、なくても行けるのでいろいろデザインだけ見て終了。
充電器はiPodのやつ使いまわせるんじゃね?と思って買わずに終了。
でもこの前ヤマダ電機のお姉さんが言ってたとおり、ヨドバシのほうがスマホアクセサリ充実してた。
カバー買いかえるときはヨドバシ行こう(・ω・)ウム
それとついでにゲームコーナーも見てきたけど今日はビビビとくるものはなかった。
で、ルクアにも行ってきたのですが、こちらでもほとんど買いものせず。
一応全部の階見て回りましたが、雑貨屋さんとスキンケアのお店充実してるのがよかったです。
今度は服買いに行きたいです。今日は目的が違ったので諦めた…見始めると時間かかる(´;ω;)

DSC_0062.jpg DSC_0063.jpg
そして今日買ったのは結局これだけ。名前はわからないですけど蓋的なもの。
見た目がかわいいだけじゃなく使い勝手もよさそうです。

DSC_0061.jpg
あ、あと紀伊国屋書店うろついてたらふうらい姉妹の1巻出てたので購入。
表紙からシュール。

DSC_0045.jpg DSC_0046.jpg
TOVは全員200レベル到達しました。
あとはスパイラルドラコ倒しに行くだけだぜえええええええええ!!

今からヤってきます。
それでは!
2011.06.01 Wed 20:58:03   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2082-c9a3f007
休日がまたおわるよ!| HOME | 170歳超えました