170歳超えました
こんばんは
今日は台風の影響で一日中雨でした。朝からテレビ見てたらひたすら大雨洪水警報出てた。

DSC_0039.jpg
というわけで今日も家にこもってTOV。
望鏡の墓所の禽獣層まで進みました。1階進むごとにレベル2~3上がるのでレベル上げらくらくで
みんな170レベル超えました。HPとMPも全員9999/999!
テイルズでこんな数字になったの初めてだよ感激(* ゚∀゚ )!
今は全員魔装具を装備したいなと思ってがんばってる最中です。
あとはカロル、エステル、パティが装備出来てません。カロルなんてあと500近く倒さないといけない…。
200レベルまでやるぞー。

DSC_0033.jpg DSC_0037.jpg
本日届いたTIGER&BUNNYのBD第1巻!
まだ見れてませんがMONTHLY HEROはいい感じ。BDは明日見る予定。
2~9巻はすでに予約したので来月からも楽しみだ!

今テレビでパイレーツオブカリビアンワールドエンド観てます。
サオ・フェンのアジトのシーンのアクションがかっこよすぎて好き。
それでは!
2011.05.29 Sun 21:33:52   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2081-41cb02e9
大阪ステーションシティあたりに| HOME | パイレーツオブカリビアン 生命の泉 観てきたー