パイレーツオブカリビアン 生命の泉 観てきたー
こんばんは
今日はテレビでのワールドエンド放送を待てなくて生命の泉を観に行ってきました!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命の泉(ジョニー・デップ出演) [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命の泉(ジョニー・デップ出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

期待通りめっちゃ面白かったです(*・∀・)!
でも朝イチだからか人少なかった。
今回の生命の泉はデッドマンズチェストとワールドエンドみたいに続きものじゃなく、
すっきり終わってくれました。やっぱスッキリ終わってくれるのはいいですね。
たぶん前作観ていない人でもわかる内容だったと思います。

一応ネタバレ含む感想↓
とりあえず、バルボッサがすっごい好きになりました!!!
海軍の格好にあわねーwって思いましたがちゃんとイギリス海軍の船長やっててさすが。
ジャックと聖杯のある船でごろごろしまくってたあたりは笑いましたw
敵対してるのに息がぴったりな二人が最高過ぎる(ノ∀`)
あと捕まってるときに二人で義足の水筒の水飲んでるとこなんかほのぼの。やっぱ二人仲良いよね。
最後に自分のしたいことするだけしてあとのことポーイとして帰っちゃうバルボッサも素敵。
黒ひげの剣と帽子と船奪ってましたが、帽子ゲットの瞬間の嬉しそうな顔といったら…。
呪われた海賊たちのときにジャックに「大きな帽子をやる!」って言われてたあたり、帽子好き?
新キャラのアンジェリカはペネロペまじで美人すぎて・・・やばい・・・。
元修道女で現在海賊、しかも黒ひげの娘ってすごい立ち位置。
最後でジャックに無人島に置き去りにされてましたがジャックのブードゥー人形が意味深。
次回作がある場合はアンジェリカまた活躍してくれそうな予感でわくわく。
ジャックは今までどおり食えないキャラでしたが、前回までと違うのはアンジェリカを本気で愛してた
っぽいとこですかね。ギブスに相談してたのがかわいい(*ノ∀`)
観る前に前作までに出てくる共通の登場人物は4人と聞いてましたが、4人はジャックとバルボッサと
ギブスとジャックパパでした。ジャックパパの登場時間短すぎてとても残念だったけど…!

ネタバレ感想↑

いやーまた観たいです。生命の泉も、次回作も(あれば)!
でも次はプリンセストヨトミを観に行かなければ。
それでは!
2011.05.26 Thu 00:34:29   comment:0   trackback:1   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2080-d73a32f5
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 」いつものドタバタも3Dが邪魔で色褪せる

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 」★★★ ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ペネロペ・クルス、 イアン・マクシェーン、ケヴィン・マクナリー、 キース・リチャーズ、サム・クラフリン 出演 ロブ・マーシャル監督、 115分、2011年5月20日公開 2011,ア?...

soramove  2011.06.06 07:11
170歳超えました| HOME | 携帯電話をREGZA Phone T-01Cにしました