携帯電話をREGZA Phone T-01Cにしました
こんばんは
ゲーム見にふらふらとヤマダ電機に行ったら携帯電話を買い替えてたマイです。

DSC_0004_convert_20110525224135.jpg
買ってきたのはdocomoのREGZA PHONE T-01C!

IMG_0369.jpg IMG_0366.jpg IMG_0368.jpg IMG_0371.jpg
ピンク?なのか紫?のカラーにしました。なんでホワイトが出てないんだー。
買った後すぐにマックに行って設定とか保護フィルム貼ったりしてたので3枚目の写真がカオス。
iPodのノリでケース買っちゃったけど、よく考えると卓上ホルダに置いたりするときとかに取らなくちゃ
いけなくなるからいらなかった・・・ぜ・・・。
まだ使いこなせていないですが防水だし、画素数1200万だし、アプリけっこうあるので勉強します!
今OSアップデートしてるんですが中々終わらない。あと電池の減りが聞いてた通り早すぎでアバババ。
まあとりあえずあとで無料のカメラアプリいっぱい取る!

DSC_0005_convert_20110525224300.jpg
アニメイトで堀さんと宮村くん9巻、ハイカグラ4巻、カナクのキセキ2巻購入。
携帯ばっか触ってるのでまだ全然よめてません。

DSC_0008_convert_20110525224323.jpg
あと雑貨屋さんに入ったらバニーちゃんグラス発見したので思わず購入。
こういう衝動買いしちゃうとこが私の駄目なとこのトップ10に入るわ・・・(´ ゚Д゚)デモカワイイ

それでは!
2011.05.25 Wed 23:49:09   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2079-6be1ef9f
パイレーツオブカリビアン 生命の泉 観てきたー| HOME | たるかろーん