たるかろーん
こんばんは
今日もひきこもりな日曜日!

DVC00091_20110522212853.jpg DVC00092_20110522212853.jpg
そしてTOV。やーっとラストダンジョンのタルカロンに入りましたよー。
うろうろしてたらさっきザギ戦になっちゃって、PTにエステルいないから危ないかも!
って思いましたが被ダメ2ケタだったので勝てました。
タルカロンに行くまでは1週目のとき全然手をつけてなかった闘技場で遊んでました。
おかげで全員100人斬り達成!団体戦も今出てるとこは全部クリアー。
200人斬りとか団体戦の次の階級出すには追憶ダンジョンクリアしなきゃいけないのが…面倒(゚∀゚)
団体戦ではシュバーンが出てきたりカロルが魔狩りの剣のみんなと出てきたりで楽しかった!
あとカロル100人斬りではvsナン(2回目)でめっちゃニヨニヨ。この二人かわいすぎるだろニヨニヨ。
30人斬りは時間どれだけ短くできるか頑張ってみたらやっぱリタでタイダル祭りが一番でした。
最短記録は17秒。戦闘ランクをイージーにしたらもっと下げられるかなあ。今度やってみよ。

DVC00079_20110522212854.jpg
この前買ったばらかもん4巻。今回もほのぼので楽しい内容でした。

今テレビで放送してるパイレーツオブカリビアン2見ながら書いてます。
やっぱ観てたら早く4が見たくてしょうがないので水曜日観に行っちゃうかも。
3が来週と再来週放送だけど待てねーーー!!!
それでは!
2011.05.22 Sun 22:02:07   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2078-8cdc642b
携帯電話をREGZA Phone T-01Cにしました| HOME | たまにはゲーム以外のことも書く!よ!