たまにはゲーム以外のことも書く!よ!
こんばんは
久しぶりにゲーム以外の話題でも!

と思ったけど書くことそんなないんですよね(゚∀゚ )
でも最近TOVのこと以外まじで書いてないので何か書きたい!

そうそう。
最近携帯電話の塗装がはげたり白が黄色く見える部分が出てきたので買い変えようと、
ドコモのサイトとかニュースとか見ながらいろいろさがしてます。
インターネット大好き人間なのでスマホにするのは決定。
2回の水没での乙経験があるのとお風呂でも使えたら便利なので防水機能ほしい。
あととりあえず地図は指でぐりぐりしたい。色は白派!
で、今のところはAQUOS PHONE f SH-13Cこれが一番気になってます。
でも発売が7~8月なのがねえ。
それともう1個発売してるやつでREGZA Phone T-01Cも気になってます。
こっちはワンセグもついてるからさらにいいけど、やっぱ最新機種がほしい…!
でもカメラもいいかんじなんだよなあ。悩みすぎて結局買えない罠に陥りそうだああああ。

パイレーツオブカリビアン4/生命の泉《DYMM-138》ミニポスター☆ディズニー映画キャラクターグッズ(シネマポスター)通販☆パイレーツオブカリビアン4/生命の泉《DYMM-138》ミニポスター☆ディズニー映画キャラクターグッズ(シネマポスター)通販☆
()
ハートアートコレクション

商品詳細を見る

明日はついにパイレーツオブカリビアン生命の泉の公開日ですねえ。
初日か明後日の仕事終わった後に観に行こうかなと思いましたが予約必須でしょうし、
予約のために電車代使うのもったいない(携帯電話買いかえのために貯金を始めたよ!)と思って我慢。
とりあえずテレビで1~3作目の放送もするみたいですし、全部見てから観に行こう。
あと観たい映画はプリンセストヨトミ、大木家のたのしい旅行新婚地獄篇、八日目の蝉、
パラダイス・キス、戦国BASARA、鋼の錬金術師嘆きの丘の聖なる星、ポケモン白黒。
プリンセストヨトミは新しく出来た大阪ステーションシティンシティの見学ついでに
新しい映画館で見ようかなと思ってます。梅田でじっくり買いものしたいわー(*・∀・)♪

それでは!
2011.05.19 Thu 23:10:05   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2077-e7de9268
たるかろーん| HOME | 今日も元気に