今日も元気に
こんばんは
今日も元気にTOVしてました。
いやでもちゃんと銀行や郵便局やコンビニには行ったからごろごろしてたわけではないです!
銀行では新しくつみたての口座作ってきました(*・∀・)
いつ崩しちゃうのか楽しみですね!
郵便局では薄桜鬼DVDの連動購入特典応募にいる切手を買ってきました。SSL後半早く見たい。

DVC00251_20110518211917.jpg DVC00022_20110518211919.jpg DVC00044_20110518211918.jpg
TOVのストーリーはタルカロン突入前まで進めましたー。
サブイベントやってたら全然進みません。
でも1週目にやってたときに発生できてなかったサブイベントとか発見するとニヤッとしますね。
あとやりたいのは闘技場制覇ですけど、時間がかかりそうで中々手がつけられないです。
あと称号の為に料理のサブイベとボーダーラピードも…。
料理は数をこなせばなんとかなるとして、ボーダーラピードは時間内に達成できる気が全くしないので
困ったものです…。私ああいうのまじで苦手なんだ…。FF7のスノーボードだって苦手だったんだ!!
でも称号はかわいいし、ほしいです。誰かやってくだしあ。
あ、それとシークレットミッションがあと2つ。がんばります。

DVC00039_20110518211918.jpg
シシリーサブイベントの刺激的なHIT数をこなすために初めてタイダル祭りをしてきました。
OVLしながらひたすらタイダルウェーブ!ということだったので
1ダメ武器のリタを操作してパーティはおっさん(ゲージ上げ要員)、パティ(おっさんとPT一緒で
ゲージアップ)、エステル(回復)でやってきました。エステルはラピードにしたほうがよかったかも。
OVL→タイダルタイダルタイダル→OVL→タイダr(ry
楽しかったです。結局311HITで終わりましたがまだ行けそうですね。どこまでいけるんだろう。

また寝るまでTOVしてきます。
それでは!


2011.05.18 Wed 21:34:30   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2076-f1b2c367
たまにはゲーム以外のことも書く!よ!| HOME | ヴぇすぺりあ