ヴぇすぺりあ
こんばんは
昨日夜中3時半すぎに寝て朝7時前に起きたせいか、今日の昼間苦しいくらい眠かったです。
1時間の昼寝を2回してしまった…ていうかそんなにするくらいなら続けて眠りたかったよ!

DVC00247.jpg
というわけで昼寝とかしてたら今日はあまりTOVできませんでした。
ストーリーはオルニオンが出来る前のヒピオニ大陸まで進めました。
サブイベントとか第2秘奥義出すために術技稼ぎとかしてたらほんとストーリー進まない。
あと、スキットの「○○に一定時間滞在する」ってやつが1番困る\(^0^)/
今もヒピオニ大陸北東部に一定時間滞在するってスキットのために放置しつつ戦闘はじまったら
テレビのほう向く作業ですよ…。あと何分待てばいいのよこれ…。

DVC00243_20110515213313.jpg DVC00244.jpg
あと今日はふらふらーっと百貨店とかに行ってきました。
いろんなお店に行った割にLUSHのパワーマスクしか買ってきませんでした。
LUSHは初体験だったのですけどお店でいろいろお試しさせてもらった末に一番売れてるという
パワーマスクを購入。さっき使ってみたら本当に肌がいいカンジになって超満足でした。香りも好き。
ピンクな写メはぐる~み~の一番くじです。コンビニいったらやってたので3回やって、E賞、F賞×2でした。
正直一番ほしいのはダブルチャンス賞のカスタード色のぐる~み~だったりもする。

20110514.jpg
ついでに昨日部屋を掃除したついでに撮ったもの。
ベッド下をどうにかしたい!!

それではー
2011.05.15 Sun 21:45:01   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2075-175f527f
今日も元気に| HOME | レベル100越え!