レベル100越え!
こんばんは
昨日寝る前に首の裏が痛いなーと湿布を貼って寝たのを忘れて仕事に行って30分ほど
貼ったまま仕事してたことに深く傷ついたマイです。
自分で気付いて取ったけど他の人たち気付いてたんだろうか…気になる…聞けない…。

DVC00220_20110511212622.jpg DVC00219.jpg
TOVプレイ日記。日記と言えるほどまともなこと書いてないけどプレイ日記。
昨日は四精霊がやっと揃いました。
攻略本通りノーム→シルフ→イフリートで揃えて行きたかったのにコゴール砂漠を飛んでる
フェローに近づきたい衝動に駆られてうっかり接触してしまい、イフリート→ノーム→シルフの順で
精霊集めすることになりました。
ていうか普段ワールドマップに浮かんでないものが浮かんでると・・・触っちゃうでしょJK!
クローム戦のあたりでついに全員のレベルが100超えいたしました。
やっぱ経験値10倍はいいですねえ。
早くフレン加入してほしいけどストーリー的にはまだまだかなー。

DVC00214.jpg DVC00213_20110511212553.jpg DVC00212.jpg
今日薄桜鬼碧血録DVD最終巻の5巻が発売日だったので予約してたのを購入してきました。
アニメイト連動購入特典でCD付き(*・∀・)まだ聞けてませんが!
いやーやっと薄桜鬼マラソン終了ですよ(*´∀`)
あとはDVD初回特典のSSLのDVDが届くのを待つだけ…と思いきやOVA出るんですよね…。
DVDここまで揃えてOVA買わないのはコレクター魂が納得しないというかなんというか。
でもDVD購入の出費って結構痛いんだよなあ…!悩む!欲しいけどお金がーーー!!!
アニメイトで連動購入特典とかしないのならアマゾンでちょっと安いのを買う手もあるけど。悩む。

DVC00211.jpg
こちらもアニメイトで買ってきました。
マンガで分かる心療内科3巻と未少年プロデュース4巻。
心療内科はまだ最初のほうしか読めてませんがいつもながら笑わせてくれます。次女かわいい。
未少年プロデュースは早くも最終巻でした。最後駆け込みすぎて意味がわからなかった。

お腹減ってきたー。
それではー。
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/05/12)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る
マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/11/22)
ゆうき ゆう、ソウ 他

商品詳細を見る
マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/05/09)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る
2011.05.11 Wed 22:14:56   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2074-c7242cf8
ヴぇすぺりあ| HOME | 岳!