岳!
こんばんは
今日は水曜日でしたがまたお仕事が!まあお昼まででしたが、やっぱ朝がつらいです。

DVC00217.jpg
仕事がお昼前に終わったので岳を観に行ってまいりました。
原作漫画は読んだことなくて、小栗君目当てで前売り券を買ってました(*・∀・)
映画はすごく良かったです。山に登ってみたい!って思う反面、恐さも十分勉強できました。
三歩のキャラもすごくよかった~。勝手なイメージで、山で救助されたら何でこんな装備で山に来た!
とかなんで無茶をした!とか怒られるイメージがありましたが、三歩はよく頑張った!!って。
ああ言ってもらえると遭難で怖い思いしてもまた行きたくなると思う。
久美はパンフの長澤まさみさんのインタビューに書いてあったように最初は意地っ張りなところに
ちょっとイライラするかんじでしたが、どんどん成長していく姿がよかったです。
山小屋での待機命令をちゃんと聞けたところとか本当成長した!ってかんじでした。
ナオタ役の子は小さいのにすごく演技うまくてびっくりでした。しかも可愛い。
ナオタがお父さんの遺体にすがりついて泣くところには思わず涙が。
それにしても小栗君がこんなに笑顔いっぱいの役やってるの久しぶりに見たような。
もう笑顔がまぶしすぎて思わずパンフ買いに行っちゃったよ(*´∀`)
パンフには出演者やスタッフへのインタビューと、登山情報が載ってました。

DVC00215_20110511212552.jpg DVC00216_20110511212551.jpg
パンフ購入ついでにパイレーツオブカリビアン生命の泉のグッズが早くも出てたので
クリアファイルを購入してきました。2枚入り500円。
ジャックもアンジェリカもかっこよくって最高。
そういえば最近気付いたけど、私にはクリアファイル収集癖があるようです。なんか溜まってきてる。
生命の泉の公開が本当楽しみ!5月20日公開ヽ(*・∀・)ノ!!!
出来ることなら初日に観に行きたいけど席取れないだろうなあ。

それでは!
岳-ガク- (小学館文庫)岳-ガク- (小学館文庫)
(2011/03/04)
涌井 学、石塚 真一 他

商品詳細を見る
2011.05.11 Wed 21:52:03   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2073-20685d84
レベル100越え!| HOME | あ つ い