あ つ い
こんばんは
少しお久しぶりです。昨日くらいからあっついですねえ。扇風機をついに出しました。

DVC00194_20110509201534.jpg DVC00208.jpg
昨日は家にひきこもってずっとTOVしてました。気付けばレベルは90を超えてます。
ストーリーはザウデ入る前でサブイベントしまくってて停まってましたがザウデ無事クリア。
vsイエガーでシークレットミッションが達成できなくて7・8回やりました…。
vsアレクセイはシークレットミッション達成まで倒しちゃだめだと思って1ダメージ武器使ってずっと
やってるのに、アレクセイが秘奥義使ってくれないなあと思ってたらHP半分は減らさないと使わないって
いうのを攻略サイトで知って/(^0^)\その後すぐクリアできました。
そんなこんなで昨日はゾフェル氷刃海2回目まで行って終了。
レイヴンの憧れの騎士団隊長主席の称号が1週目と同じくまた取れなくてかなりの涙目です。
レイヴンの憧れの騎士団隊長主席とユーリの心の中の聖騎士様をとるために2週目頑張ってたのに…。
ユーリのほうだけは絶対取らないと浮かばれないいいい。

DVC00191_20110509201535.jpg
今月のsteady。リラックマのメモ帳が可愛くて買ってしまったー。
今月雑誌買いすぎだ…。役立てられないのに\(^0^)/

それでは!
2011.05.09 Mon 20:25:58   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2072-5992ae8d
岳!| HOME | 実家から帰ってまいりました