実家から帰ってまいりました
こんばんは
実家から帰ってまいりましたー。
はじめて実家から大阪の家まで全部運転しました。意外とできるものですねえ。
でも途中で事故ってるの見てうわ~てなりました。3台もぶつかってたー。

えー連休1日目は実家の掃除とTOV。
2日目は福井の親戚のとこへ。福井往復運転中々疲れました。
3日目の今日は天気がよかったので猫と外でいちゃいちゃしたり祖母の手伝いをして
夕方からまた運転して大阪に戻ってきました。
こんなに運転したの初めてだったよ!生きて帰ってこれてよかった!

DVC00169_20110505230458.jpg DVC00187_20110505230457.jpg
実家にいる間に買った本。
リボーン34巻、ぬらりひょんの孫16巻、失恋のショコラティエ1~3巻、ノンノ。
リボーン34巻はヒバリさんがかわいかったです。炎真君のダークバージョンはなんか笑えた。
ぬら孫16巻は羽衣狐の正体がぁぁぁあぁ・゚・(ノД`;)・゚。
切なすぎます…。あのままvs鵺になるのかと思ったらいったん終わっちゃってびっくりでした。
失恋のショコラティエはこの前買った雑誌に紹介されてて気になったので購入してみました。
思ってたより面白かったです。もう爽太とえれな結婚してしまえばいいと思う!

DVC00188_20110505230515.jpg
父にデジカメもらいました。FINEPIX S2800HDです。
今まで使ってたデジカメよりは使いやすいですけど、見た目ごついので持ち歩きにくいかも?

DSCF1343.jpg DSCF1338.jpg DSCF1339.jpg
新しいデジカメで撮ってみた写真。
細かい設定せずに撮ってみたわりにはくっきり写ってて満足です。
というか細かい設定とかさっぱりわからないので一生しないです\(^0^)/
そうそう、ニーナの黄色い首輪は昨日新しく買ったばかり(*´∀`)
でも前のピンクのほうが似合ってたかもだなあとちょっとしょんぼり。

GWの間のアニメとかの録画がたまってて見るのに時間がかかりそう。
TOVもしたいのに時間足りないよおおお。
それではー。
2011.05.05 Thu 23:39:11   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2071-fe8c28bc
あ つ い| HOME | 阪急電車