阪急電車
こんばんは
今期アニメやっと全部始まったっぽいですね。
今期はTIGER&BUNNY、青エク、電波女、銀魂、シュタゲ、まりほり…を観てます。
他にも見たいのあったのにいつの間にか放送始まってたのや大阪ではやってないのが
あったりで残念です。あの花も見ようかどうか迷ってます。1話は見たけども。

阪急電車阪急電車
(2008/01)
有川 浩

商品詳細を見る

今日はみゅーと阪急電車を観に行ってきました。
テレビのCMくらいでしか前情報見ていなかったので、中谷美紀さんが結婚する話なのかと
思って見に行ったら全然違って驚きました。でもすごく面白かった。
あの狭い電車の中で繰り広げられる人生のストーリーが素敵。
萩原時江役の宮本信子さんの演技が一番いいなあと思いました。あんなおばあちゃんになりたい。
あと戸田恵梨香の足の綺麗さが目立つ映画でした。細いし長いし…うらやましい!

DVC00133_20110501204346.jpg
あとついでに前売り券も買ってきました。岳とパイレーツオブカリビアン生命の泉。
パイレーツオブカリビアンは特典のストラップ、案の定ジャックだけなくなってました。
というわけで黒ひげにしました。よく見ると黒ひげもなかなかかわいいです。
あと他にはプリンセストヨトミとブラックスワンが私の見たい映画にエントリーされてますが、
見に行けなさそうだなあ。行くなら水曜日だけど水曜日ってやりたいこと多すぎる。

DVC00132_20110501203840.jpg
あとワンピーす62巻が早売りで売ってたので購入!
魚人島わくわくなのですが、ワンピってこんなに台詞多い漫画だったかなって思いました。
なんか多くなってません?このまま増えていくとゲットバッカーズ並みに…!あれはトラウマ。
サンジの血液型のS型ってサンジ型なんだろうか。

DVC00146_20110501203838.jpg
ユニベアを見にディズニーストアに行ったらディズニーのクレジットカードの可愛さにつられて
うっかり入会してしまいました。そしておまけでストラップをもらいました。
説明を適当に聞き流して入会してしまったのでかるく心配です。
とりあえず2年目からは年会費がかかるから1年後までに使い続けるか決めなければ!
あ、ユニベアは可愛かったのですがどうしようどうしようと悩んだ挙句、今度にしようという結論に。

3日からGWということで3日に電車で実家に帰る予定だったのですが、さっき父から電話があって
3日は釣りに行くからという理由で明日帰ることになりました。
準備が面倒だけど明日なら車で迎えに来てくれるらしいのでラクに帰れます(*´∀`)
でも心配なのは帰り運転しろって言われたこと( ゚∀゚)wwwできるのwwかwwwわたしwww
生きて帰れるといいな。
それでは!
2011.05.01 Sun 21:16:27   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2070-4384b3ac
実家から帰ってまいりました| HOME | ヘラクレスオオカブト