ヘラクレスオオカブト
こんばんは
昨日は昭和の日、お休みということで…暇を満喫いたしました(* ゚∀゚)
真面目(?)に朝7時に起きて録画してた電波女と青春男の1話見て、
その後何もすることがなかったので朝8時からTOVを開始。合間にネットを挟みつつ
夜中の1時までやってました。たまにはこういう休日もいいよね。

DVC00102_20110430180759.jpg DVC00103_20110430180758.jpg
ストーリーはテムザ山からヘラクレス後のカプワ・ノール港まで。
写メによると昨日のプレイ時間11時間近いですが、ストーリーそんなに進んでないのは
途中でラピードVSプチウルフの縄張り争いで世界をうろうろしまくってたため。
75%くらいはラピード色に染めてやったぜ!!
バウルがいるとはいえ、地道な作業で疲れました。
あと、配膳ゲームにも2時間ほど費やしました。
リタとレイヴンのだけものすごい難しかったのは気のせいなんでしょうか。
メモしながらやってたのでメモがものすごいことになってました(コレ)。
でも頑張ったおかげで全員称号とれたしほくほくです。
ストーリーのほうはボスのシークレットミッション取るのとチャット発生を逃さないようやってます。
テムザ山でのティソン・ナン戦でナンが中々ダウンしてくれなくて苦労したぜ…。
ティソン先生なんて2回挑んで2回ともすぐさまダウンしてくれたのに。
バクティオン神殿ではシュバーン隊長の登場にものすごいテンションが上がりました。
シークレットミッションは秘奥義4・5回使われてるのに中々クリアできなくて焦りましたが
シュバーンのHPあと少しってところでクリアできました。よかったよかった。
ヘラクレスでのザギ戦のシークレットミッションは1週目の時も楽々でしたが今回も楽々。
エゴソーの森にいたギガントモンスターにはレベル差があまりないにも関わらず
うっかり戦闘ランクをハードにしたまま挑んでしまってHP99万を相手にするはめになりましたが
オレンジグミ15個→0個の犠牲でなんとか勝てました。楽しかった。
エステルがいない生活がまだ当分続くので寂しいです。

DVC00112_20110430180758.jpg DVC00114_20110430180757.jpg
話変わって、今日仕事から帰ったらマクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム FINALが
届いてましたーーーー!!!!!!!
中身本当に綺麗でヤバいです(*゚Д゚)=3
衣装案とか本当素敵。カラーで見たかった!木村貴宏さんの絵のポスターほしい!
禁断のエリクシアのライブのとこの画像が多かったのも嬉しかったです。可愛い。
また出てほしいけどFINALか…残念。

明日は映画の阪急電車観に行く予定です、楽しみ。
それでは!
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム FINALマクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム FINAL
(2011/04/28)
不明

商品詳細を見る

マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノームマクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
(2009/10/14)
ビックウエスト、 他

商品詳細を見る

OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~
(2011/04/16)
不明

商品詳細を見る
2011.04.30 Sat 18:33:11   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2069-76b1cfe1
阪急電車| HOME | ハルヒ・・・だと・・・