ハルヒ・・・だと・・・
こんばんは
TWが涼宮ハルヒコラボイベントをやってるってことで釣られてINしてきました。

20110430tw-4.png
腕章のかけらを集めるイベントは地味に難しかったです。
たった2分で通常攻撃だけであの数倒すのはつらすぎるよー。手裏剣したいよー。
みくるのも掃除用具選択してる間に時間過ぎ去っていくし。・゚・(ノε`)・゚・。
最近のTWのイベントってシビアなの多いわ…( ゚∀゚)…←そいういうのはすぐ飽きる人

20110430tw-6.png
変身マントにつられて課金もしちゃいました。
シベリンで唯我独尊11箱開封!

20110430tw-8.png
20110430tw-9.png
みくる変身マントと長門変身マントとしがみつくハルヒをゲット!みんなかわいい(*´∀`)
この後、ナヤも変身マント少ないから欲しいなあと思ってまた課金して11箱開封。
ノートPCのほうでやってたのでSSはありませんが、しがみつくみくる×2、しがみつく長門、
再構築されなかったメガネ、朝倉涼子変身マントが出ました。
朝倉さんの変身マントがナイフ振り回して走り回ってくれるのでとてもコワカワイイです。
古泉君の超能力が欲しかったですが…まあ…流石にそんな簡単に出るものではないみたいですね。

20110430tw-16.png
ついでに7周年イベントのスロットもまわしてきました。
去年の景品の7周年ダイヤモンドコイン(?だったかな?)が13枚あったので13回。

20110430tw-17.png
目立っていいものはなかったですが7周年イベントのアドセルの試練に必要なアイテムが
そろったのでアドセルウィングはもらえました。
でも1人でクノ様行く勇気がないからどうにもな/(^0^)\過疎ってて人いないし

そんなわけで久しぶりにTWを堪能してましたが夜はまたTOVをしたいと思います。
それでは!
2011.04.30 Sat 18:02:13   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2068-2a87edbc
ヘラクレスオオカブト| HOME | 今は甘いものより炭水化物食べたい