今は甘いものより炭水化物食べたい
こんばんは
今日はなんか暑いー。お風呂上がりだからかなあ。
扇風機はまだ出したくない!

DVC00088_20110427213444.jpg DVC00089_20110427213443.jpg
今日は水曜日ですが仕事がお昼まであったので、お昼からは職場の後輩とスイパラヘ
行ってきました。や~今回もおいしかった(*´∀`)特にサンドイッチが好き。
平日昼間だからそんなに人いないかな~って思って行きましたが、結構人多かったです。
また行きたいですヽ(*・ω・)ノ

DVC00078_20110427213445.jpg DVC00082_20110427213444.jpg
TOVは昨日、背徳の館に向かうとこまで進みました。
ノードポリカで操作キャラのジュディスがパーティから抜けてしまったので
今はいろんなキャラを操作中。パティが意外と使いやすいですけど、やっぱパティは
勝手に動いてもらってルーレットやカードで当たり狙うほうがよさそう。
おっさんで土竜なりを使ってぼけーと立ってるのもけっこう好き。
さてジュディスに戻ってきてもらえるように話進めねば。

それでは!
2011.04.27 Wed 21:45:16   comment:2   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
スイパラいってサンドイッチとかパスタとかw
炭水化物ばっかじゃん!!!
甘いもの食べるのだwwwww
by: みゅー | 2011.04.27 22:25 | URL | edit
こんばんは!
コメント返すの3か月も忘れてました\(^0^)/スミマセン!

みゅー>
スイパラはサンドイッチが至高だってさとったんだよー*゚∀゚ !!
by: マイ | 2011.07.29 23:37 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2067-64a29b9a
ハルヒ・・・だと・・・| HOME | ぜんざいはあまい